I LOVE TERRORIST!名簿
名前HPテロリスト組へ愛の一言
しなの@管理人テロ組には心奪われてばかりですッ!素敵な同盟になるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
可愛い忍ちんに、かっこいい宮城のテロ組最高です!!毎日がテロ日ですvv
葉月りぃ -忍の男泣きと「中毒なんだ」etc・・・いろんな所にやられました。
なんだかんだ言いつつ忍にベタボレで振り回されちゃってる宮城も好きです。2人とも大好きです!
2人は絶対結ばれる運命にあります!幸せになってほしいです。
テロ組大好きです!そして忍チンが大好きです!!参加させていただきます^^
九条かのん-スーツ萌え★ネクタイつかみ萌え★宮城のうろたえる姿萌え★ カッコかわいくて乙女なとこ萌え★
ツンデレ萌え★積極的な受に萌えぇぇ★とにかくすべてがサイッコー!宮城×忍愛してる!
黒野むく 忍チンの恋愛特攻とそれにあたふたする宮城っちが大好きです。 大好きすぎて溶けちゃいそうです←
中学生ですが、人一倍テロ組に愛を注いでいます。
遊眞 初めて見た時からテロリストにドキドキしていました! この同盟ができてうれしいです!どうもありがとうございます!
これからもテロリストを愛でたいと思っています。よろしくお願いします><
神無ふわり テロリスト大好きです。運命なんだ!テロに責任を取ってもらいます^^
謙信 - テロの全てが好きです。 最近ではテロの妄想ばかりな日々で… どうやら自分も宮城中毒みたいです…。v
忍チン漢のくせに可愛い過ぎますっ宮城は普通過ぎて素敵ですっ
先生×宮城×忍のトライアングル恋事情が深くてたまらなく好きですっっっ
三日月 深和 - テロ組みでも宮城のカッコよさとキャラに惚れたんですけど、今は、忍にももうメロメロですwwwwwww
もう二人とも可愛い!!!!!愛してる!!! もっとイチャつけばいいよ!!!!wwwww
藍色 紺 宮城×忍が大好きです!! 愛してます!! もし、よかったら同盟に入れさせてください!!
菜々 素敵な同盟発見! もうテロリスト大好きです忍くんが幸せならなんでもいい!
n テロリストは私の生き甲斐です(`・ω・') 忍の服に埋もれたいです真面目に...!! よろしくお願いします(・∀・)!!
愛内亜麻 - 忍に振り回されてる宮城サイコーーーーー!!! 二人ともだぁぁぁぁいすき!!
アイズ 初見で宮城と忍に惚れましたww 7巻は神巻!!!!!

inserted by FC2 system