純情テロリスト好きに30の質問

1.お名前教えて下さい。

2.HP持っていたら教えて下さい。

3.純情ロマンチカを読んだ(知った)きっかけは何ですか?

4.純情シリーズでテロを好きになった理由を教えて下さい。

5.どんなテロ組が好きですか?

6.原作で一番好きな話(シーン)な何ですか?

7.宮城、忍の好きなセリフを教えて下さい。

8.原作、アニメ、ドラマCD、ゲームの中でどれが好きですか?

9.原作、アニメ、ドラマCD、ゲームそれぞれ簡単な感想をお願いします。

10.純愛シリーズでテロ組は出てませんが、出たら買っちゃいますか?

11.もし出るとしたら宇佐美てんてーはどういう経緯で書くと思いますか?

12.テロ以外だとどのシリーズが好きですか?

13.テロ組好きになって何か変わったことはありますか?

14.テロ(純情シリーズ)で創作活動(同人、HP…など)はしていますか?

15.している方、形にするにあたって何か必要なものはありますか?

16.あなたの思う忍はどんな人物ですか?

17.あなたの思う宮城はどんな人物ですか?

18.忍、宮城はそれぞれ何型(血液型)だと思いますか?理由もお願いします。

19.もし、先生が生きていたら二人はどうなっていると思いますか?

20.テロでパロをするならどういう設定がいいですか?(ご主人と執事、学園、SF 、医者と患者、…などなど)

21.2人がデートするならどこ(どういうコース)がいいですか?

22.宮城と忍が部活に入るなら何だと思いますか?

23.周りに純情好き仲間でテロ組好きはいますか?

24.今後原作でどういう展開があればいいと思いますか?

25.純情シリーズ以外で中村春菊先生の作品は読みましたか?

26.その中で好き、またはテロ組好きにおすすめはありますか?

27.純情シリーズを知らない子(友達、姉妹など)にテロ好きだとカミングアウトできますか?

28.宮城に言わせたいセリフはありますか?

29.忍に言って欲しいセリフはありますか?

30.これからも純情テロリスト好きでいてくれますか?

*ここまでありがとうございます!最後にテロリスト組好きを自分なりに訴えて ください!!

inserted by FC2 system