1.お名前教えて下さい。

しなのです!

2.HP持っていたら教えて下さい。

ここの「I  LOVE TERRORIST!」同盟と別ジャンルでサイトやってます。
http://threestar0106.web.fc2.com/
きっとジャンル的に分かる人いない^^;

3.純情ロマンチカを読んだ(知った)きっかけは何ですか?

最初暇だったために携帯で漫画見れるってやつでロマンチカを少々無料立ち読み…
アニメになったBL作品だーって知識だったんですが、ずるずる読んだら面白くって
1ヶ月会員になり即効解約して単行本一気に買いましたw

4.純情シリーズでテロを好きになった理由を教えて下さい。

最初はエゴとテロはスルーでロマンチカしか読み進んでませんでしたよー
次に読みやすそうなテロを読んでたんですが…忍ちんの無茶で一途な所と
他人に対して臆病なんだ!って事を言っていたのに共感&感動しました!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
あと宮城のおちゃめだが不幸体質と年齢差にすごく萌えました!

5.どんなテロ組が好きですか?

原作ですごく満足です!
忍ちんが特攻でありながら臆病で、無自覚な忍の行動にハラハラドキドキして振り回される宮城が好き!

6.原作で一番好きな話(シーン)な何ですか?

ベッドs(ry
サーセンw´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
ん〜宮城が嫉妬してグルグルしていた話も好きなんですが…
シーンだとやっぱ先生の墓前告白か、その後ホテルでのやりとりですね。
宮城の(数少ない)男らしいセリフと泣きじゃくる忍ちんがとても切なくキュンってなりました(;´Д`)ハァハァ

7.宮城、忍の好きなセリフを教えて下さい。

忍:「俺はアンタが死んだって好きなんだよ!」 「宮城中毒なんだ」
宮城:「先生、俺はこいつが好きです」

8.原作、アニメ、ドラマCD、ゲームの中でどれが好きですか?

原作!!原点です!

9.原作、アニメ、ドラマCD、ゲームそれぞれ簡単な感想をお願いします。

原作→宮城がお茶目ですごく好きです!忍も宮城の言うとおりバカ可愛すぎですwエロさもバッチぐーですッ
アニメ→OPで忍が宮城に抱きついたり手をぎゅっと握るのがすごく好き!!ずっとエンドレスできます〜
ドラマCD→ま・さ・に・耳レイプー!!!忍ちんが隠し持ってた本(ドラマCDオリジナルシーン)が凄く気になりましたッ
月間バラバラ族〜特集同姓カップルの本音とセック…げふんげふん!どこで手に入れたの!?笑)宮城の切ないナレーションから始まるのもGJ!
ゲーム→…や、やりたい!!今度絶対買います!!ハァハァ!

10.純愛シリーズでテロ組は出てませんが、出たら買っちゃいますか?

ぶっちゃけ純愛シリーズってどんなんか分からんのですが…出たら相当悩みますね☆

11.もし出るとしたら宇佐美てんてーはどういう経緯で書くと思いますか?

やはりここは上条先生の力を借りないと無理っすねぇー
宮城、上条、宇佐美、忍が揃う(?)時ですよね?やはり大学かな?
上条〜ってふざけた業務連絡中に忍激怒→追いかける宮城で一人なった上条(ため息→一部始終を見ていた宇佐美てんてー
以降上条を呼びつけ作品を見せて「お前の上司だから許可をお前にもらう」と、無理矢理話を通す。

12.テロ以外だとどのシリーズが好きですか?

ロマンチカ^^でも結構僅差ですYO!

13.テロ組好きになって何か変わったことはありますか?

この同盟を立ちあげた時点で…ごにょごにょ
変わったというより、過去にしまっていた腐女子な魂が再び召還されました。

14.テロ(純情シリーズ)で創作活動(同人、HP…など)はしていますか?

とくに…^^;この同盟だけですッ

15.している方、形にするにあたって何か必要なものはありますか?

萌!萌えの心一つで何でも出来ます!夢は叶います!あなたにもできるはず!

16.あなたの思う忍はどんな人物ですか?

自分の興味(=宮城)に対してはすごくこだわったり譲らないのに、それ以外にそれこそ自分にすら無頓着。
自分自身の評価より他人からの視線や評価が気になっている…もちろん宮城を一番に気にしている

17.あなたの思う宮城はどんな人物ですか?

おっさんです。結構引きずるタイプだなと思ったんでメンタル面で意外に弱いかも?
宮城もまた一途でありながらこうと決めたら中々曲げません。
感情をうまくコントロールできると自称しているかも知れませんが、実は30過ぎた大人な割りに感情のストッパーみたいなものは弱いと思います

18.忍、宮城はそれぞれ何型(血液型)だと思いますか?理由もお願いします。

忍→AかAB…あの突飛な行動はABのような気も…^^
宮城→Oっぽいです。とりあえず顔がOっぽいのです。

19.もし、先生が生きていたら二人はどうなっていると思いますか?

姉との結婚でも好きながらも言えなかったから忍はやはり片思いし続けるのかな?
でも先生には悪いけど忍ちんとやはりくっついて欲しいなぁ・・・
仮にそうなっても先生は宮城が好きなら…って納得する気がします。

20.テロでパロをするならどういう設定がいいですか?(ご主人と執事、学園、SF 、医者と患者、…などなど)

学園ものか主従関係(おぼっちゃんな忍と教育係か何かの宮城とか)
学園ものは先生と生徒でも先輩後輩でも顧問と生徒でも何でも美味しいとおもいます!(*゚∀゚)=3ハァハァ

21.2人がデートするならどこ(どういうコース)がいいですか?

自然と触れ合って海とか山とか!あとはお寺巡り(鎌倉らへん)とか…もちろんお泊りm(ry

22.宮城と忍が部活に入るなら何だと思いますか?

宮城は文型ですね。文芸部です。
忍ちんは帰宅部っぽいなー何でもこなすと思うんで敢えて言うならバスケが似合いそうw個人的には水泳部も…

23.周りに純情好き仲間でテロ組好きはいますか?

い、いないです_| ̄|○ il||li

24.今後原作でどういう展開があればいいと思いますか?

忍に急接近する大学先輩かオーストラリアの友人が登場して欲しい!
んで、宮城が悶々と嫉妬してくれればいい!
あとは美咲とかと何かの縁で絡むのも見たいな!

25.純情シリーズ以外で中村春菊先生の作品は読みましたか?

世界一初恋だけ読みました!面白かった!!次巻求む!

26.その中で好き、またはテロ組好きにおすすめはありますか?

一つしか読んでないから世界一初恋しか勧められないw
でもテロ好きには主人公の律の気の強さが忍ちんみたいで楽しめると思います(`・ω・´)ゞ

27.純情シリーズを知らない子(友達、姉妹など)にテロ好きだとカミングアウト できますか?

で、できたらどんなにいいか…orz
一応オタク友達には好きだよ〜とは言ってますがどれほど好きかは禁則事項です☆

28.宮城に言わせたいセリフはありますか?

宮城:「お前、ホントに可愛すぎだから」→とりあえず褒めて!

29.忍に言って欲しいセリフはありますか?

忍:「オレを…お前にやる!」→とりあえず身を投げて!

30.これからも純情テロリスト好きでいてくれますか?

いいともー!!

*ここまでありがとうございます!最後にテロリスト組好きを自分なりに訴えて ください!!

単行本買ってから何度読み返したか…!また読みたくなったのでこれから読みます!大好きー!!
お願いだからまた書き下ろして欲しいですッm(_ _)m

inserted by FC2 system